注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

前にも一度投稿した。 28歳男です。恋愛経験はかなり少なく二人です。 最…

回答8 + お礼7  HIT数 950 あ+ あ-

うし( 28 ♂ 24dQCd )
16/09/29 19:54(最終更新日時)

前にも一度投稿した。
28歳男です。恋愛経験はかなり少なく二人です。

最近間接的にフラれてしまいました。

彼女と知り合ったのは3ヶ月程前で、彼女は僕の母の元部下でした。

彼女とはこの三ヶ月の間で2回ほど、二人で会いました。昼から夜まで比較的長いものでした。

しかし、最近彼女から私友達にフラれちゃったんです。と、でも頑固に待って見ようと思うんですと。言われました。

彼女がフラれた友達の事は、僕は母親から間接的に聞いていまして、その友達と彼女の関係は元同僚だったんですが、その友達は既に結婚前提に付き合っている彼女がいるという話も母親から私は聞いていました。
最近、彼女は僕の母親と相談したらしく、友達にフラれた事も話していていました。またその友達は結婚前提に付き合っている彼女がいることを、彼女には話していないそうです。
正直、その友人を知らないのですがその話を母親から聞いてその友人を疎ましく思いました。

母親に言われました、私から彼女にその伝えてない部分を伝えようかと…。
ですが、彼女の頑固に待って見ようという言葉が枷になっているし。
僕は、その事実を知る前に、その恋愛を応援すると伝えてます。結局自分の想いも伝えることすら叶わないんだと辛かったです。
そして同時にいい友達でいようとも伝えてました。

情けなくもずっとずっと彼女の事が頭から離れなかったです。
僕は彼女の事が好きで堪らないです、千載一遇のチャンス出来れば母親の好意に甘えたいです、でもプライドも捨てれません。
自分の感情に正直になるべきでしょうか。

16/09/28 18:40 追記
彼女はフラれてしまったけど、想い続けて。
頑固に待って見ようと思うんです。
とラインを頂いてまして。

そんな事実があったのを母親から知らされる前でしたが
間接的にフラれていて、その恋愛を応援する旨、友達でいようと言う旨。伝えていますし、とても食事に誘うのも億劫です。
でも、ここは自分の気持ちに素直になり自分の気持ちも伝えるべきなんでしょうか。

No.2382303 16/09/28 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧