注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

中1女子です。 好きな人と席が離れてしまいました。 班で、その人(以下M君)…

回答5 + お礼3  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
16/09/28 18:33(最終更新日時)

中1女子です。
好きな人と席が離れてしまいました。
班で、その人(以下M君)以外同じ小学校だったので、入学したての頃、
私はM君を会話に入れようと一生懸命面白い事を言ったりしました。
私とM君は席が隣で、最初の方はあまり笑ってくれなかったけれど、
最近はすごく仲良くなれたと思っていたんです。
それが好意だと、最近気付きました。
物を落として、M君が「大丈夫?」と言ってくれた時、本当に嬉しかった。飛び上がってしまいそうなほど嬉しかった。
考えてみれば私とM君には共通点がたくさんありました。
同じ生活班で、同じ掃除班で、同じ委員会で、合唱祭のパートも同じ。
冗談を言えば笑ってくれて、話し掛ければ応えてくれて。
この関係がずっとずっと続けばいいと思っていました。
でも、他のクラスがどんどん席替えしていって、今日、私のクラスで席替えがありました。
また同じ班になりたいな、なんて思っていたら、
M君は席がそのまま、私は窓側の後ろから3番目になりました。
しかも、私の班にはすごく苦手な女の子がいました。
M君の隣は、すごくヒステリックで、わがままな子になりました。
席替えが終わって、ぼうっとしていたら、M君と目が合いました。
すごく悲しくて、今日は早退してしまいました。

脈はないとわかっていますが、それでも、何か方法はないでしょうか。
好きになってもらえる方法があれば、どんなことでも構いません、教えて下さい。お願いします。

No.2382363 16/09/28 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧