注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

大学受験についての相談です。 私は頭がよくないですが保育士になるために大学…

回答7 + お礼6  HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/09/30 00:09(最終更新日時)

大学受験についての相談です。

私は頭がよくないですが保育士になるために大学へ行きたいです。親も大学に行くことは賛成しているんですが、今の模試でB判定がでてるところのAOを受けろといいます。それでこの前受けて落ちました。もし、受かってたら絶対そこに行かなければいけないので落ちたと聞いてホッとしてしまいました。

私は本当はB判定のでてるところではなく、もっと上の所に一般入試で行きたいと思っています。

ですが、私の親は「兄の受験の時にほとんど落ちて、周りの友達とかもすごい落ちたからあなたは今のうちにAOで合格しなさい。一般は絶対落ちるから」と言ってきます。
でも、先生はなるべく一般で上を目指してほしいと言います。自分の行きたい大学のAOはくれそうにないです。

明日から中期のAOの出願が始まるのですぐに決めなければいけません。みなさんの意見をお聞きしたいです。私はできれば一般入試で上の学校を目指していきたいとおもっていますが、塾はいっておらず、学校の補習と家の勉強でがんばっています。

本当に一般入試ってみんな落ちるんでしょうか?

文章がわかりづらくてすいません。

No.2382475 16/09/28 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧