注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

セフレとの関係で困っています。 彼女とは小学校から中学校まで一緒で今までに2度…

回答3 + お礼3  HIT数 8295 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
16/09/30 07:53(最終更新日時)

セフレとの関係で困っています。
彼女とは小学校から中学校まで一緒で今までに2度、中学の時と高校を卒業した後告白されました。

ですが私は彼女のことを恋愛対象とは見れず2度ともお断りしています。ですが20歳になった記念に2人で私の家で宅飲みをした際に体の関係になってしまいました。
それでも彼女は私に対する好意は変わってないようなのですが私が気づかないふりをしていると彼女も寂しさからか彼氏を作りお付き合いをしているようです。

ですが付き合った当時からその彼氏に気がなくやはり好きな人が諦められないと言っていました。

私は彼女とは付き合う気がないのに、体の関係は許してしまうと彼女を期待させてしまいそうで申し訳ないのですが私もしばらく寂しくどうしても溜まった時に彼女を宅飲みに誘い最後までやってしまいます。また向こうから飲もうと誘われることもありその時も同じです。

毎回宅飲みになる理由として彼女とは家が近所で数歩も歩けばお互い家に行ける距離だからです

わがままを言うならば彼女には心から好きと思える人を見つけてもらうか、私に彼女ができこの関係を断ち切るきっかけを作るかがベストだと思っています。

こんな関係、やめた方がいいですよね?

拙い文章、長文ですが閲覧ありがとうございました。感情的にならず冷静な解答を頂けるようお願い致します。*プロフィールで、19となっていますが20歳です誤解のないようお願いします。

No.2382883 16/09/29 22:25(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧