注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

相談に乗って下さい。先日、彼に一旦、冷静に考えるよう、時間を置こうと言われました…

回答10 + お礼3  HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
16/10/01 18:31(最終更新日時)

相談に乗って下さい。先日、彼に一旦、冷静に考えるよう、時間を置こうと言われました。
きっかけは、彼がゲームの中で知らない女の子とお話ししたりしているのを知って、私がそういうの辞めて欲しいって言った事にあるんです。
それまでも、何度かそのゲームで女の子と絡んでいたのを見ていて、その都度イヤだと言って来ました。が、リアルで繋がるわけではないんだから、気にする必要ないって言われていたんです。私は独占欲が強いのか、納得行かなくて…
結局、泣いて彼を困らせてしまいました。で、上記のような状態に…

彼から連絡が来るまで待っていたらいいんでしょうか?謝罪のLINEを送ってみたのですが既読がついただけ。
もう、私達の関係は終わりなのでしょうか?たかが、ゲーム。それを許せない私は嫉妬深すぎなんでしょうか?

皆さんのご意見頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

No.2382979 16/09/30 06:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧