注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

仕事に人生、仕事は今の会社に勤め約30年になります。 疲れました。 職種は営…

回答4 + お礼4  HIT数 462 あ+ あ-

サラリーマンさん( 44 ♂ )
16/10/01 16:07(最終更新日時)

仕事に人生、仕事は今の会社に勤め約30年になります。
疲れました。
職種は営業です。
最近は色々な制度が目まぐるしく変わり、営業もやりずらく、只でさえも営業は辛いですが、もうここ五年くらいは寝ても覚めても営業成績が頭からはなれません。

上司は営業経験など無く、理想論だけ並べ、私はいつも話を聞くたびに、上司が営業の辛さを自ら経験すればそんな減らず口は叩けなくなるだろうに…と聞いています。

自分も若い頃なら、上司の言うことに不満でしたが、最近はどうでもよくなり、可愛そうな人だと思うようになりました。

そして、自分は一喜一憂せず、静かに首にならないように退職まで過ごしたいと考えています。
皆さんが私の立場ならどの様な気持ちになりますか。
色々考えても辛いので考えないようにしています。

No.2383177 16/09/30 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧