注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

看護師してます。20代後半です。 今の職場は結婚を機に、4月から家の近くのクリ…

回答7 + お礼7  HIT数 1642 あ+ あ-

picota( ♀ 79xOCd )
16/10/03 15:20(最終更新日時)

看護師してます。20代後半です。
今の職場は結婚を機に、4月から家の近くのクリニックに勤めることにしました。整形外科をメインにしており、理学療法士や作業療法士も一緒に働いてます。
入院もできるので外来だけではなく、病棟もあるのですが…初めは分からないことも多かったからなのか忙しく1日が過ぎていったのですが、慣れてきて病棟勤務も入ってきた頃、ある作業療法士の男性スタッフがとってもしつこいです。
彼は40歳くらいなのですが見た目は…白髪混じりの坊主で太ってます。バツイチで2度目の結婚もしてまだ小さい子供がいるそうです。どこからどうみてもかっこいいとは言えません。私が忙しくしているのにしょうもない話をしてきたり、飲みに誘ってきたり、ツーリングに行こうなどと言ってきます。
しょうもない内容は簡単に言うと…
Iさん(私)は今まで付き合ってる人がいる時、他に好きな人できたことあります?僕はしょっちゅうあるんだよねー
とか
旦那さんといつも何してるんですか?
どこにご飯行くんですか?
僕に作ってくれませんか?
明日、夜勤なら夜這いに来ようかなー?

など、とにかく返答に困るものも多く、相手したくなくても小さい病院なので逃げ場もなくあたしが一人でいる時しか話してこないので面倒臭いです。はっきり言って気持ち悪いし、自分に対して相当自信があるようです…12月に忘年会があるのでレク係で気合を入れてるみたいで絶対僕の隣に座ってと言われていますが行かないつもりです。
こういう人どうしたらいいんでしょうか。

No.2383963 16/10/02 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧