注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

内容 【6年間復縁を目指していた彼】 6年復縁を目指していた元彼がいて、…

回答6 + お礼5  HIT数 904 あ+ あ-

学生さん( 23 ♀ )
16/10/04 18:20(最終更新日時)

内容
【6年間復縁を目指していた彼】

6年復縁を目指していた元彼がいて、
結局最近彼に彼女が出来ました。
もう追いかけるのに疲れていますが、それでもやっぱり頭の片隅には残っていて、彼に雰囲気が似ている人を街で見かけたらとても虚しい気持ちになります。彼を好きになる前は、失恋してもすぐに忘れることが出来るタイプだったのに...

もはや愛情より執着なんでしょうか。
どうするべきか、自分としてもどうしたいのかわからなく、迷っています。
彼とは喧嘩別れです。
皆さんのご意見を聞かせて頂けると幸いです。

タグ

No.2384079 16/10/03 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧