注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

借金がある彼とのこの先について悩んでいます。 長文になりますが読んで頂けたら幸…

回答11 + お礼0  HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/10/03 12:19(最終更新日時)

借金がある彼とのこの先について悩んでいます。
長文になりますが読んで頂けたら幸いです。

お互い21歳、付き合って1年10ヶ月、付き合い始めから半同棲状態でした。

付き合ってから半年後に、彼に80万の借金がある事が判明。
車のローンが残り11万。
しかしその後も2人でパチンコ、旅行、彼が服を買うなど借金は元金のみで130万に。

更に私が現金で29万、私のカードで50万貸し、合計で220万の借金があります。

家賃光熱費はほぼ全額私負担。
食費は折半の状態です。
彼の今の仕事の手取りが少なく、光熱費まで入れていたら自分の使えるお金がなくなると。

このままではいけないと思い、別れ話を切り出しました。
しかし彼は、別れたくない。
今の仕事もやめて、もっと給料が高いところに転職する。
同棲をやめて、別々に暮らせば2人でお金を使うこともなくなるし、自分も節約して君にお金を必ず返して元どおりの生活にするから、と言われました。

しかしその後、今の車がもう古くてガタがきているからという理由で、写真とオプションの説明だけを見て即決で150万の中古車を購入。
5年半ローンだそうです。

最近彼は節約しているのもわかるし、今の残っているタバコが空になったら辞めるといっていました。

でも、私は彼をまだ信用できずにいます。

仕事ももう今年いっぱいで辞めるそうなのですが、はたして次の職場が今より給料がいいのか…

好きだから、信じたいという気持ち、離れたくない、今頑張っているから…という気持ちから再度別れを切り出せずにいます。

皆様からみて、私の彼はどう思いますか?

タグ

No.2384107 16/10/03 09:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧