注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は学生23歳、相手は社会人24歳です。 8月の後半に知り合い、毎日LINEし…

回答7 + お礼6  HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/10/03 22:59(最終更新日時)

私は学生23歳、相手は社会人24歳です。
8月の後半に知り合い、毎日LINEしています。1度遊びに行き、また遊ぼうと言われ、遊ぶ約束もしました。仕事で私の大学の近くに来た時は、2回会いに来てくれました。
1度会ってから、可愛いし、慣れ親しんでくれるから好きになったから、付き合って欲しい、と言われました。返事は保留にしています。
少し軽い人なのかな、という不安要素があったので、、

10/1に水族館に行く予定だったのですが、体調不良だから逢えないかもしれない、と前日連絡がありました。私は残念という感じのLINEを送ったのですが、相手からはそういった雰囲気の言葉はなく…
体調不良で仕方ないとはいえ、ドタキャンなので、違う日を埋め合わせに提示してくれないかなと思っても、それもなく…
私が会いたいから、違う日を言えばいいのでしょうか。
もしかしたら、体調不良は嘘なのかもしれない、という嫌なことさえ考えしまっています。
前は、水族館行くの楽しみにしてる、と他愛ない話をしている時に言ってくれていました。
最近は、LINEの感じも少し変わってきていて、、
そっけないということはないのですが、、

彼は、もう私に会いたくない、好きではなくなったのでしょうか。
私がもっと早くに返事をしていればよかったのでしょうか。
1日に返事をきちんとしようと思っていたので、正直、どうすればいいか悩んでいます。
このまま連絡を取っていてもいいのか、すっぱり諦めるべきか…
私も好きにはなってしまっていたので、、
今まで誰かと付き合ったことがないので、どうすればいいのかわからなくて…。

長くなってしまい読みにくく、言葉足らずな所ばかりかと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

16/10/03 14:43 追記
冬にいちご狩りにも行きたいね、という話もしました。
また彼は、いちゃつくのが好きらしく、2人でいるとハグやキスはします。
付き合ってないのにそういうことするのは不安が増えるからいや、と伝えたのですが、遊びで付き合いたいとは思ってない、とは言ってくれました。
1度全ての不安を彼に伝えた時、「私は初めてなのに、全然気持ち考えてあげれなかった、ごめん、」とめんどくさがらずに会話してくれました。

タグ

No.2384185 16/10/03 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧