注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ちびすぎて。 146センチしかありません。 仕事にも支障があるため、8セ…

回答9 + お礼8  HIT数 2789 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/10/05 13:45(最終更新日時)

ちびすぎて。

146センチしかありません。
仕事にも支障があるため、8センチある厚底をはいていますが、それでも154センチ。
好きな人には菜々緒さんみたいな人がタイプと言われ、最近バイトで174センチのモデル体型の女の子が入ってきて、
ちょっと二人並んでよ~とからかわれ、すげー(笑)と笑われ、その子には可愛い~と頭撫でられ(泣)
3頭身とか言われて、ミニドラといわれて。

私はからかわれキャラなので、おちゃらけますが、
本気で凹んでいます。

こればかりは仕方ない、僻んだらみっともない、分かっているんですが、心というものは、自分でも思い通りにはならないもので。

背の高い同世代くらいのお客様が来ると、次元のちがさ?になんだか勝手に凹みます。

過去に1度だけ、先輩に合コンに誘われ、断れず参加したんですが、165センチ前後の方々に混じったので、よりちびが目立ち、あれ、小学生がいる(笑)と、175前後の男性の方々に笑われました。
そこも空気を壊さぬよう、これでも出来上がった女ですよ~と返しました。
こんなからかいなんて、別に挨拶程度なのに、自分がコンプレックスで過敏になってるから、ちょっとしたことでも凹みます。
小学生とあだ名もつけられて、完全に女として見られてない。

174センチの女の子と比べられて笑われてる時、他の女性スタッフに、○○ちゃんスゴいね!私だったらイライラしちゃうと言われ、いやいや私だって~と思いましたが、同情される程惨めなものはないから、、、。

はぁ~せめて150センチは欲しかったな。
すいません、愚痴でした。

No.2384492 16/10/04 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧