注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

僕は27歳です。僕の相手になって欲しい人が40代なのでこちらに書かせてもらいまし…

回答17 + お礼5  HIT数 2449 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♂ )
16/10/14 16:57(最終更新日時)

僕は27歳です。僕の相手になって欲しい人が40代なのでこちらに書かせてもらいました。
僕はかなり本気で中傷はいらないので宜しくお願いします。

僕は訳がありそこまでモテないわけでは無いですがこの歳まで童貞です。
それで僕の中では理想は高校の時の担任の先生に初めての相手になってもらいたいです。
僕は初めては好きな人とではなく、年上の自分の中で尊敬出来る大切な人としたいと思っています。
そしてその先生は現在47歳です。しかし周りからもとても綺麗な女性だと有名な人です。本人は天然で自分に自信がないのもありその事実は知らないみたいですけど。その上姉御肌な感じなので、男性からは綺麗だけれど女性としてはなかなか見られなかったタイプだと思います。
僕は彼女のそういった所や、尊敬出来る所から初めての相手になって欲しいと思いました。

僕はこの歳まで童貞だった理由で
高校の時はその先生にすごく世話になり、今でもよく連絡は取っています。

その先生に初めての相手になってもらうにはどうしたらいいと思いますか?

その先生は既婚者です

その先生にとって僕はかなり思い入れの強い生徒だと思います。
連絡先も教えたのは今の所僕が最初で最後で、しかも向こうから聞いてきました。

僕の勝手な願いである事は分かっています。
だけど一度だけ。一度だけでいいので彼女と関係を持ちたいんです。

No.2384625 16/10/04 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧