注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

仕事で広くなってしまった肩幅は 仕事を辞めてももう戻りませんか? なで肩がイ…

回答4 + お礼0  HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/10/08 17:26(最終更新日時)

仕事で広くなってしまった肩幅は
仕事を辞めてももう戻りませんか?
なで肩がイカリ肩に変わりました。
そのせいかTシャツなど着ると
肩幅が目立つので太った?と周りから言われます。
もういやです。

16/10/08 17:26 追記
たくさん回答ありがとうございます。
少しは戻ると言われると少し安心しました。今日も2日ぶりに出勤したのですが労働を行えば行うほど、
家について鏡をみるとガンダムのようになっていて恐怖で辛くて泣きました。
他人からすれば笑い事かもだけど私は本気で悩んでいて元々可愛い服装などがすきだったので肩幅がごつくなってからは今まで着てた服もかわいく切れなくて
もう一生こうなのでは、、と思うと涙がとまりません。

No.2385286 16/10/06 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧