注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

どうしようもない悩みなんですが、 一人でオナニをしてる時しかイケないことで長い間…

回答6 + お礼5  HIT数 5037 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/10/06 21:47(最終更新日時)

どうしようもない悩みなんですが、
一人でオナニをしてる時しかイケないことで長い間真剣に悩んでいます。
気持ち悪い話になりますが
私は幼稚園生の頃からオナニをしていたんですが、そのやり方の癖が凄くて
足をコレでもかという位に爪先までピン!と伸ばした状態で、更に息を止め、力を入れて、クリを手で押さえて少し動かしていたらイキます。
このやり方は30歳になった今でも同じです。

2年前から試行錯誤して違う方法でイケるように訓練しようと頑張ってるのですが
足を伸ばさなかったら、絶対に逝かなくて、足を伸ばしていても、思いっきり力を入れない限りイキません。

セックスの時はどの体勢になっても、どんなクンニやどんな触られ方をしても、どうしてもイケません。
(クリを責められても痛い感覚になります)

オナニの時のやり方は息を止めたりもするので、おかしすぎて人には見せられないし、人前でイッたことが今まで1度もないです。

セックスは気持ちがいいし濡れやすいのですが、
イキそうな感覚は来なくて、ただただ時間が経つだけで、相手に申し訳なく思ってばかりです。

相手が悪いのではなくて、明らかに私の体質の問題なんですが、
相手の前でもイケるようになりたいです。
イケないせいで毎回相手をがっかりさせていると思うので、凄く悩んでいます。
私と同じような方でイケるようになった方がいれば話を聞きたいのですが、いらっしゃいますか?

相手の前ですぐイッたり、何回もイケる女性がとてもとても羨ましいし、そんな女性ではない自分が凄く嫌で悲しくなります。

No.2385436 16/10/06 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧