注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

私は今気になっている人がいます。相手は同期で、とても優しくてあったかい人です。頻…

回答2 + お礼0  HIT数 316 あ+ あ-

ぱんだ( 24 ♀ gITJCd )
16/10/06 20:56(最終更新日時)

私は今気になっている人がいます。相手は同期で、とても優しくてあったかい人です。頻繁に会ったりはしませんが、飲み会で会えば喋りますしたまにラインもします。私は普段は自分から誘うタイプではありませんが、この前彼に遊びたいですってラインしてみたんです。そしたら、嬉しい、俺もすごく会いたいから都合がいいときがあれば教えてねときました。だから私、このまま流れたらやだなって思って、今月は都合良い日ある?って返信したら既読スルーされてしまいました。。もう二週間くらい経ってます。会いたいってのは嘘なのかな、、?でもなんで既読スルー。。。他の同期に相談してみると、◯◯って普段もラインの返信遅いから気にしなくていいんじゃない? とのことでした。けど、普通男の子って、会いたい女の子からメールきたら返信しますよね??やっぱり脈なしなんですかね>_< 一応彼女がいるって情報はないのでいないとは思うのですが。。。(彼は同期内でも人気なのですが、優しすぎて逆に皆恋愛対象に見れないと言っています。) 彼は人の悪口とか冗談でも言えないくらいの人なのでそんな彼にスルーされてもう次会っても恥ずかしくて目を合わせられない気がします(*_*)客観的にみてこれってまだ望みありますか??

No.2385453 16/10/06 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧