注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

中2の男子です。担任がウザいです。理由は昨日クラスの女の子が昼休み走り回ってて通…

回答7 + お礼0  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
16/10/08 16:50(最終更新日時)

中2の男子です。担任がウザいです。理由は昨日クラスの女の子が昼休み走り回ってて通りかかった僕に当たり僕は大丈夫だったんですけどぶつかった子は僕にぶつかって跳ね返ってその子が転んであしを痛めて僕はごめんねと謝っりその子が痛そうな顔をしてて僕がもう1回謝ったらその子が絶対わざとだと言ってきて先生が来てその子が先生にこいつがわざとぶつかってきましたと言われわざとじゃありませんと言ったら先生が君のことだからわざとやってますと言ってきました そして生徒指導室に呼び出され先生になんでわざとぶつかったんですかと聞かれわざとじゃありませんと言ったらウソつくなと言われました本当にわざとじゃありませんと言ったらいつまで嘘ついてんのあんたさ足ぶつかっただけだったからよかったけどさそれが頭だったら殺人ですよと言われました
僕は本当にわざとじゃありませんと言ったらてめえいつまで嘘ついてんのと怒鳴られました
分かりましたもうあなたの家に電話しますからあとついでに冬休みあなただけ特別に三者面談させてもらいますからと言われました そして家に電話されこっちが一方的にやったと言われました僕は本当にわざとじゃないのにわざとだと言われましたこういう時どうすればいいですか?

No.2386085 16/10/08 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧