注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

友達だと思っていた人2人ともめました。最初の原因はあたしの性格でした。 それを…

回答4 + お礼4  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 18:18(最終更新日時)

友達だと思っていた人2人ともめました。最初の原因はあたしの性格でした。
それをもめた人の1人Sさんから聞きました。あたしの思いやsさんの思いを話し合って、なんとか理解しあえました。
ですが、もう1人のMさんとも話し合って向こうの思いを聞きたい。自分がしたこと、悪い所を直してまた仲良く成りたいのですが、もうmさんは、自分とは話したくない。どうせ聞かないと言われ目の前で避けられました。私はmさんの事をすごく好きだったので、さすがにショックです。学校も好きなのに、その一件で怖くて行けません。私のいない所でみんなは、私の事をちょっとしたことから、有りもしない事、向こうの考えだけで色々は事を決めつけられました。それを知って、人が怖くて信じられないです。
mさんは、私の事を嫌いになったのかもわかりません。私とmさんのお揃いのものを今だに使っている、これは普通なんでしょうか?みんなにこんな言われたりしたけどこれってほんとに私だけが悪いのでしょうか?mさんのTwitterには「被害者づらしてんじゃねーよ!被害者はこっちだよ」と書かれてるのも見て、より分からなくなりました。私は向こうの望むことをできるように、直していけるように、ただまた仲良くしたくて、謝りたいだけなのに、それすら拒否られた。
どうしたらいいのでしょうか。

文章がうまくまとまらず、すみません。
もし最後まで読んで頂けたら、
アドバイスなどくださると嬉しいです

ちなみに女性で専門生です、

No.2386412 16/10/09 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧