注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

皆さんは仕事から家に帰ってきて寝るまでの間何をして過ごしてますか? 毎日忙しく…

回答8 + お礼6  HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 19:37(最終更新日時)

皆さんは仕事から家に帰ってきて寝るまでの間何をして過ごしてますか?
毎日忙しく不快に思う方もいらっしゃると思いますがすいません。
私はバツイチ中学生の子供と2人暮らしですが、仕事終わって買い物して帰ってごはん作って食べて、ずーとネット観たりして暇でしょうがないです。がっつり仕事して帰ってきても疲れた感もなく体力有り余ってる感じです。
子供も大きくなり手が掛からなくなってきたし勉強してる間とかこうやってズーとメールしたりして過ごしてます。仕事してた方が気分転換になるし家に帰るとやることなくて、家に居るとストレス溜まる感じです。
TVもほとんど観ないし携帯ばかり観ていて自分に飽きます。明日も休みですが、子供は習い事でその間は1人の時間ですが、暇すぎでやることないし、行くとこもないしで逆にストレス溜まります。
早く仕事がしたいです。掛け持ちしても良いくらいですが、子供の為にもしてません。
結婚してる方や育児で大変な方には不快にさせる相談かもしれませんし贅沢な悩みですよね…

No.2386564 16/10/09 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧