注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

今迄付き合ったことないから自信も ないけど、傷つくのが怖いし世知辛い世の中で女…

回答3 + お礼3  HIT数 516 あ+ あ-

No.24( 30 ♂ SE9PCd )
16/10/10 09:47(最終更新日時)

今迄付き合ったことないから自信も
ないけど、傷つくのが怖いし世知辛い世の中で女にも無縁やからいっそのこと恋愛捨ててお一人様を謳歌した方が良いような気がしてなりません。
仮に、異性と付き合えたとしても、家族や家族と内通する人達には極秘にしている隠し事が多々あり、性格上、付き合ってるのも隠し通さなければならないのです。約10年かけて作った僕の人物像は
会話なし無感動、無表情でやっと浸透してきました。
周りに隠してまで付き合うのも申し訳ないし、可哀想でなりません。
家も問題ありな家なので嫁いだりは先ずしないと思います。長々と続きますが、我が家の家系は僕の代で滅ぼすつもりです。
一人のが自由奔放と分かった今は恋愛なんか今更めんどくさいです。

No.2386595 16/10/09 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧