注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

婚活サイトで付き合う事になり、相手の親や、友達にも紹介してもらい半年が経った頃す…

回答19 + お礼18  HIT数 3905 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
16/10/20 23:25(最終更新日時)

婚活サイトで付き合う事になり、相手の親や、友達にも紹介してもらい半年が経った頃すごく浮気性なことがわかりました。

色々な女性とやり取りや、私に嘘をついて、他の女性と会ってたりなどあり、正直好きだったのと浮気という確証のある証拠が無かったので、不安があるのは伝えましたが責める事はしませんでした。

でも色々あり、段々都合のいい女になっているなと感じ、他の女性に気持ちがいってるのがわかったので、このまま一緒に居てもとても辛いと感じ続けたので今後一切連絡が取れない様に縁を切りました。

忘れる為に新しい出会いをと思い、全く別の婚活アプリに登録したのですが、なぜかその相手も登録していました。

他の女性といい感じになっていたはずなのに、なぜ新しく登録するのか?

まだまだ忘れられない私は都合のいい考えで、私は本命だったのか?とか考えてしまいます。復縁したいとまで考えてしまいます。
もしそうだったとしても、私がかなり図太くならない限り、幸せにはなれないと頭ではわかっているのですが…

今は新しい出会いを求める気力が無くなってしまい、どうしたら忘れられるのか?別れたのは間違いだったのかまで思ってしまいます。
別れてからも常に振り回されている気分です。

皆さんは、失恋した相手を忘れるにはどうしていますか?
別れてよかったと思える様になる日は来るのでしょうか?

No.2387198 16/10/11 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧