注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は心が狭い女なのでしょうか。 もう何が正しくて何が間違っているのか全てわから…

回答12 + お礼9  HIT数 897 あ+ あ-

ゆき( 21 ♀ F5nFCd )
16/10/13 17:50(最終更新日時)

私は心が狭い女なのでしょうか。
もう何が正しくて何が間違っているのか全てわからなくなってしまいました。

現在30歳と付き合っている21歳です。
もう付き合って5年程になります。
付き合い出してはじめの頃は、私が若かったのもあり支払いは全て彼、私はお金が無かったため、彼の家に泊まってかかるお金のほとんどをだしてくれ面倒みてくれていました。

会うとどこかに連れて言ってくれたりしてくれようとする気持ちも感じていました。

しかしここ一年で仕事の変化、彼の生活は一変し家庭の事情、日々の生活などで日々の生活もままならない暮らし。仕事も日払いの仕事に。
今彼は車をもってないので私が会いにいっています。片道30分ほどの距離です。

それくらいからお金を貸してと言われる事も増え、長い付き合いで困っているのもしっていたので、助けたいと思って貸していました。
少しづつですが。ちゃんと返済はしてくれていますし、そうゆうのを裏切る人ではないです。

今は週に一回私が彼の家に泊まりにいっています。

一年ほど前からずっとこんなふうな状況でしたが、最近家庭の事情の方も少し落ち着き毎週会う度に一万づつ返済してきています。
それ+、余裕がある時はどこかに連れて言ってくれます。

でも親しき中にも金銭面では特に守らなくては行けないところを守ってくれなかった事が3度ほどあり、
例えば私が金銭面で厳しくても○○日までに返してくれるならと貸した約束を守れない。
それが心のどこかに残り彼に対する信頼が薄れてしまったのかどこか冷たい態度をとってしまっていました。
でもここ一ヶ月ほどは毎週返済もありケンカもなく上手くいっていたのですが、昨日壊れました。
きっかけは会う前の日に映画に行くと約束したのに、会ってから無理になったと半泣きで謝られた。+今週はお金を返せれないと言われた。
変わりに映画は来週は何としてでも、金は3日後に返すと。
本当に金銭面で厳しいのは分かるけど私も厳しく今週は返してほしいと伝えていた。
映画の件も少し前にも約束し、その時約束の時間を寝過ごし3時間も待たされ結局いけなかった。
なのにまた同じことをされたのに無性に腹が立ち自分でも驚く程責めてしまい、相手ももういいでしょ…という感じになるまで言ってしまいました。
普通だったらショックだから今日はもう帰るといわれて帰られても仕方ない事といってもその意味がわからない。
映画を見れなかったからお金が帰って来なかったから帰ると勘違いされます(笑)

私が攻めすぎたのもあると思いますが挙げ句の果にショックで帰るのと金とか映画みれなくて帰るの違いは?と聞かれ怒りくるってしまいました。
金はいいんです。映画はいいんです。
私はお金も苦しいけど何とかしようと思えばなる、来週は返してほしいと伝え彼も悪いな、わかったと言ったのに守らなかった事。映画も前のことを悪いと思って行こって言ったはず?なのにまた同じ様なことされたこと。
楽しみにしていたのに台無しにされた事。
それで責めているのに噛み合いません。
そゆいう気持ちがわからない人とは一緒にいれないから正直に勢いでいったのか本心か答えてと言ったら勢いだと言いましたが。
でも散々責めてしまい、私も彼も疲れました。
普通はここまで怒らず流せるのでしょうか?

私が小さいんですかね………

タグ

No.2387671 16/10/13 05:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧