注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

朝から愚痴です。 今朝旦那のお弁当を作っていました。 私は朝は苦手で…

回答13 + お礼0  HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/10/13 15:14(最終更新日時)

朝から愚痴です。

今朝旦那のお弁当を作っていました。
私は朝は苦手で、寝起きすぐテキパキ動けないしあまり会話もしたくないんです。

旦那が話しかけてくるので、こちらとしては普通に応えてるのですが反応が悪いと思われ、何だその言い方、とキレてきました。

ひとまずは落ち着きましたが、旦那がふざけて私の胸を乱暴に触ってきたんです。物を叩くような。
それにイラっとして、やてめよ!と言ったらブチギレ。
そんな嫌々弁当作られたら飯がまずくなる、二度と作らんで結構、誰も作ってくれなんて頼んでない!等言われました。

そこまで言う事ないと言うと、お前が言わせてるんだろ!と。
事あるごとに、お前が言わせてるんだろ、お前がそうさせてる、お前が勝手にやってる!と言われます。

いつもこうです。喧嘩すれば、俺は自分で何もかもできる、お前に頼んだ覚えはない!と私が悪い一方で言ってきます。普段家事は全く手伝いません。本当に頭にきます。
夫婦は、当たり前ではなくお互いを尊敬して、ありがとうという気持ちを持つのが大切だと私は思います。が、旦那は私に何一つ感謝の気持ちもなく、むしろ私が勝手にやってるくらい思っています。

No.2387676 16/10/13 06:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧