注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母を恨まずにはいられません。 初めまして、大学3年生の女です。私は口蓋裂で生ま…

回答7 + お礼6  HIT数 1833 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/10/16 04:40(最終更新日時)

母を恨まずにはいられません。
初めまして、大学3年生の女です。私は口蓋裂で生まれました。口蓋裂の手術は1歳の時にしたのですが、それの影響で今度は反対咬合になりました。いまは治療も済んだのですが、私の青春時代は全部アゴでした。アゴといじられ、今度は治療が済みアゴじゃなくなったことで整形したと言われます。口蓋裂のことをしっかり調べていなかったので、調べてみるとどうやら妊娠中喫煙することでなることもあるそうです。母はヘビースモーカーです。赤ちゃんができたからといってタバコを辞めれる人ではないです。母の妊娠中の我慢のできなさでこんな人生送らされてると思うと怒りで涙が止まらなくなります。健康な人を見るとイライラします。ちなみに兄も母の喫煙のせいで心臓病を持って生まれました。母をどうしても許せないです。
どうしたらいいですか。そしてこれを見てる喫煙者や妊婦の方。タバコは絶対にやめてください。あなたの勝手で子供がこんなに苦しんでることを知れ。子供はてめーのままごと人形じゃない。自己も意思も持ってるんだ。子供は自分の欠片なんです。責任感を持ってください。

No.2388382 16/10/15 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧