注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

騒音の酷い家に住んでる人います❓ 東京都下に住んでます。 以前は静かだったんです…

回答5 + お礼5  HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♂ )
16/10/15 20:25(最終更新日時)

騒音の酷い家に住んでる人います❓ 東京都下に住んでます。 以前は静かだったんですが、新しい道路が出来てから全く変わりました。

昼間は気にならないんですが、車が少なくなった深夜になると、トラックが飛ばし、路面の凹凸でトラックが跳ねて騒音と振動が酷い。 地震か振動かが分からないくらい。

自分は、直ぐに寝るのが得意で、ベンチだろうと寝れる質でしたが、この家では寝れなくなってしまいました。

近所のおばさんは寝れなくなってノイローゼになってしまいました。

どうにもならない愚痴ですが、同じような人います❓

16/10/15 17:47 追記
ちなみに、一番うるさいのが重機を載せるトレーラー。(重機を載せていない時) 重機を固定するラッシングをぶら下げているので、それが振動で『ガチャン・ガチャン・ガチャン』と連発。 改造したバイクの方がマシ。

窓を開ける夏場は家よりも車の方が寝れます。

タグ

No.2388450 16/10/15 16:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧