注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ある女の話です。 色々なことを、相談にのるふりをして根掘り葉掘り聞き出し、それ…

回答10 + お礼5  HIT数 1520 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/18 19:06(最終更新日時)

ある女の話です。
色々なことを、相談にのるふりをして根掘り葉掘り聞き出し、それを他の人にも細かくベラベラ喋っていたり、話を膨らませて話していたり、時には全くの嘘まで取り入れて話していたり、
影で手を回し、ぐちぐちネチネチと攻撃してくる女がいます。
そんな感じで周りを固めて追い詰めようとしてきたり、時には他の人に代弁させて、私が傷ついてるのを見て影で笑っていたり。
結局は自分は悪者になりたくない、自分の手は汚したくない、自分1人じゃ何も出来ない奴なんだと思いますが、腹がたって仕方ないです。
自分のほうが年上だからと、上から目線で、自分が正しい、お前は間違ってるというような事を言ってくるのもうんざりです。
これは義姉のことなんですが、旦那にも自分の想像で勝手に決め付けて私を悪く言ったり(親に虐待されてたなんて嘘、ただ可哀想な女を演じてるだけなど)、嘘の情報(仕事と言って本当は男と遊んでるとか)を言ったり。
本当に口から嘘しか吐かんような女で、そろそろ限界で、ブチギレそうです。
今仕事でどうしても関わらなきゃいけないので、関係を切ることも出来ず、本当に苦しい日々です。
一応、10月末で関係を切るつもりでいますが....
皆さんなら最後にブチギレますか?
それともこのまま黙って我慢して静かに疎遠にしますか?

タグ

No.2388973 16/10/17 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧