注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

死にたいくらい悩んでます。 疲れた。何人かの女のせいで私は精神的に壊れた。 …

回答3 + お礼0  HIT数 1645 あ+ あ-

学生さん
16/10/20 04:27(最終更新日時)

死にたいくらい悩んでます。
疲れた。何人かの女のせいで私は精神的に壊れた。
一人の女から人殺したことことあるとか、人を利用するのが好きとか、やくざの娘とか言いふらしてて。その人からいじめられて、彼氏を落とそうとしたり、お金巻き上げられそうになったり、精神的に傷つけてきます。友達もとります。あの人のせいで留年仕掛けました。卒業するまで同じクラスです。学校行けません。正直怖いです。他の人で体関係の浮気されかけて(SNSで話してたのを見つけて未遂で終わったけど。)彼氏を落とそうとしたり、狙おうとしたり、好きになって別れさせようとしたり。夢に色んな女(友達も)が彼氏と浮気してるのを見たり。もう本当に辛い。ずっと、具合悪くて。死にそう。頭いたくて、ふらふらして、お腹いたくて、お腹いっぱいで苦しくても食べてしまう。逆に全く食べないとか。幻聴も聞こえるし。ノイローゼになるし。なんにもやる気がでなくてお風呂にも入れないときもあるし。化け物から襲われてる夢を見るし。悪夢ばっかり見る。頭の中で毎日、勝手に悪いこと想像してるんじゃなく急に頭に浮かんでくるし。家族も全然相手にしてくれんし。父親は家族を破壊した。殺されかけたこともあります。今は離婚してます。正直この世で一番恐ろしい人。人を殺したいとか死にたいとかそんなことしか思わなくなってきてしまって。人殺すとか出来ないけど考えてしまう。精神科に行った。入院した方がいいと言われた。でも、家族は入院?ばっかじゃないの!って言われた。いじめてくる人に対してなんでこっちが辛い目に会わないかんと?あっちがのうのうとしとるんならあんたものうのうとしとけばいいやないの。もっといじめられてる人はたくさんいる。って言われた。私は昔いじめられてたし。殴られたり、蹴られたり、高いとこらから落とされそうになったり、お前ブスやな?ナイフで顔切り刻んだら可愛くなるっちゃないとって言われたこともある。石も投げられる。大きさなんて関係ないよ。変な噂も流されるし。高校に上がったときはいじめられなくなった。学校生活は充実してた。でも、一人の女の子からいじめられるようになった。その一人の女の子は周りを怖がらせていてみんなその女の子の言うこと聞くようになっていじめられるようになった。だから、怖いの。
また、ひどくなることを。だから学校行けてなくて、精神的に追い詰められてます。もう、辛いです。誰も、私のことを助けてくれない。助けようとしてくれる人もいるけど。彼氏とか。でも、どうしようもできなくて。
先生もなんかその人の味方してるみたいで。相談しても意味なかった。やけん、助けて。どうにかできんませんか?助けてください。
文字がおかしくてごめんなさい。

No.2389709 16/10/19 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧