注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

自分自身も今の気持ちが良く分からず、文章がまとまっていませんが、悩んでいます。回…

回答7 + お礼0  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/10/19 22:24(最終更新日時)

自分自身も今の気持ちが良く分からず、文章がまとまっていませんが、悩んでいます。回答お願いしたいです・・・

私には付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。お互い一目ぼれから始まり、出会ってから付き合うまでにそこまで期間は空きませんでした。
彼のことは見ているだけで愛おしく、なんというか、好きというよりも欲しいという気持ちがたまに強くなります。
それに一緒にいて本当に楽しいです。
しかし彼と話していると、彼はそこまで私を好いていないような。いえ、十分好いてくれているのです。
「今から会いに行ってもいい?」といつも彼の方から言ってくれて会いにきてくれるし、
何しろとても優しい方です。
でも、愛情表現にズレを感じます。
彼の方は優しく、大事にしたいという愛情表現です。
私の方は、自分でも良く分かりませんが、好きすぎて彼の全部が欲しいと思ってしまうのです。
それなのに、彼は優しすぎてたまにイライラします。
こんなに自分は好きなのに、彼の方は・・・と思うと怒ってしまいます。
気持ちのズレに怒って「別れよう」と言ってしまいます。それに対して彼は「なんで?」と聞き返してきますが、「なんとなく」というと「岡村ちゃんがそういうなら仕方ないね・・・」と言います。それがすごくいやです。
私も私で言わなければいいのですが・・・どうしても彼の愛情表現をもっと欲しくてつい言ってしまいます。

2ヶ月たった今でも、このような調子なので、なんか自分は何がしたくて彼に何を求めているんだろうと思ってしまいます。
好きなはずなのに、いつの間にか支配しているような状態な気がして、依存しているのでしょうか。
別れようと言って、別れてしまったと思うと、すごく胸が苦しいんです。
あんなに楽しかったことがなくなる・・・でもそれと同時に彼のことを考えずに済むから少し楽なのかな・・・そう思っている自分もいます。
こんな気持ちはじめてなので何をどうしたらいいのか分かりません。
今後彼と付き合って、彼を苦しめてしまうと思うと別れた方がいいのかなと思いますし、
でも彼も「別れたくないし岡村ちゃんも、すぐに別れようといわずにちゃんと俺に話して」と言ってくれますが、
何を話したらいいのか分かりません。
もっと仲良くやりたいです。
彼を求めてしまうこのことは悪いことなのでしょうか。
彼を苦しめているのでしょうか。これから付き合って、私が変わればいいのか、もう別れたらいいのか。
どうしたらいいのか分かりません。
どうして私がこのような気持ちになるのか分かりませんが、
でも、彼とは本当に仲良くしていきたい気持ちしかないです。
付き合う前の頃がとても楽しくて、あの頃に戻れるなら、という気持ちです。

文章まとまっていなくてすみません

No.2389901 16/10/19 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧