注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

リップクリームは何を使ってますか? そこそこお年を召した方や唇かさかさの方にお…

回答7 + お礼4  HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/20 12:35(最終更新日時)

リップクリームは何を使ってますか?
そこそこお年を召した方や唇かさかさの方にお聞きしたいです
しっかり潤うタイプのものを探しています
皮膚が敏感なので刺激が少ない自然派のものを使っている方
教えて下さい

ちなみに先日DHCのリップクリームを買ったら唇がヒリヒリして合いませんでした
1000円以上したのに損しました

Dr.ハウシュカ、ドクターブロナー マジック オーガニック、SHIGETAのhoney dew は既に使用済みです

今はココナッツオイルのオーガニックリップクリームをお試し中ですがこれもまた香り、使用感がイマイチです

KIWAMInoリップクリームエッセンスは低刺激で潤いほんのりゆずの香りで良かったんですが
塗ろうとすると唇の皮膚が引っ張られるほど固くていちいち指や手の甲にくるくるして温めて溶かしながら使っていて
面倒だし勿体ないので他のものを探そうと思いました

No.2389990 16/10/19 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧