注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

最近、高校から付き合いがありお互いに親友と呼びあい、お互いの結婚式に行く約束まで…

回答2 + お礼0  HIT数 459 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/10/30 21:26(最終更新日時)

最近、高校から付き合いがありお互いに親友と呼びあい、お互いの結婚式に行く約束までしていた人に裏切られ絶縁しました。若いときに一度若気のいたりで絶縁し復縁していました。しかし、彼女は気が強く男が出来ると態度が何時も変わるのでメールの無視も何時もの事だともう諦めてはいました。だからショックはないです。予感がも的中しましたしね。でも半年も無視の挙げ句に結婚することまで隠すって嫌みですよね?しかも私と実兄(両者とも
ハンディーと病気あり)を比べ病気病気って病気を言い訳にするなと罵倒されました。言われる筋合いなんてありませんし言い訳にもしてません。私は自分の病気やハンディーをオープンにすることで対人関係を上手く築いています。定職に就けないので趣味を仕事にし地道に我が道を開拓しています。
私を理解してくれて何時も変わらないで居てくれる心友の挙式が来年あり招待されました。まさかの同じテーブル。嫌な気持ちで祝うのは失礼だと思い心友の幼馴染み(私と話したがってるようです)二人と別テーブルに変えてもらいました。私のこの行動は大人の対応と言えますか?
またその一方専門学生のころ私を虐めていた主犯の人から生き生きしてるねってメッセージがきました。もういい歳だし当時のことは貴重な経験だったって肯定してます。それがなかったら今の価値観も自分も仲間の9割も存在しません。しかし、覚えてるのか、今となってはどう思っているのか返答待ちです。裏切った人も一緒に私を虐めてました。本人の本心じゃないこと見抜いていたから復縁したのに結局離れる運命だったんですね。そっちはスッキリしました。以上を踏まえて意見をお願い致します。

No.2390171 16/10/20 05:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧