注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

現在高校二年生です。 ヤクザの父と犯罪者の母の元に生まれました。 5歳の頃に…

回答9 + お礼3  HIT数 1681 あ+ あ-

匿名さん
16/10/22 22:36(最終更新日時)

現在高校二年生です。
ヤクザの父と犯罪者の母の元に生まれました。
5歳の頃に父と母は別れて(結婚していなかった)母の兄(伯父)の元で生活していました。この時伯父は引き取るのを反対してた家族(妻子供)と離婚しました。
10歳の頃に母が鬱の薬の飲み過ぎで、胃に穴が開きその時ちょうど入浴しており湯船で気を失い溺死しました。この少し前に結婚しており、あとから知りましたが、現在も薬物で捕まっています。(三回目)
また伯父は別れた際に仕事をやめ暫くの間ニートをしていたためお金もなくなり、家を売って引っ越しました。(借金は現在でも3000万以上あるそうです。)
中学入った頃から人の顔色を極端にうかがうようになり、人と接するのが怖くなってました。
高校に入学しても治らず友達は殆んどいません。
とても貧乏で今まで色んな事で我慢をしてきました。今でも私服は上下一着ずつ(5年程着ています。)
バイトもうまくいってたと思ったら潰れてしまったり、待遇が酷かったりでなかなか続きません。
もう生きてるのも疲れました。自分みたいなのは死んだ方が良いんでしょうか。

16/10/21 17:07 追記
薬物で捕まっているのは、この時結婚していた相手です。自分から見れば父親です。

No.2390626 16/10/21 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧