注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

母が不倫をしています。もやもやしてしまって、母と上手くいかないので気持ちの切替方…

回答19 + お礼0  HIT数 2009 あ+ あ-

匿名さん
16/10/25 14:21(最終更新日時)

母が不倫をしています。もやもやしてしまって、母と上手くいかないので気持ちの切替方をアドバイスください。
私は今年25歳です。親の恋路に干渉すべき歳ではないと思っていますが、現在同居していて、帰りが遅すぎる日があったり、休日も一日中家を空けていたりと、母の生活リズムが劇的に変わったので戸惑っています。
子供じみたことで申し訳ないのですが、私の誕生日の日も一日中帰って来なかったのを少し悲しく思ったりもしました。小さい頃から母と父は上手くいっていなくて現在は父が単身赴任で別居中ではありますが、ごく稀に実家に帰って来た父に対して母は一言も口をききません。とても息苦しいですし、間を取り持つのもしんどく感じます。干渉してしまう環境を断つため、何度も実家を出ようと思っていたのですが、現実的なことを考えると出来ておりません。最近では私に対しても口をきいてくれなくなりました。おはよう、ただいま、に対しても返答がありません。興味が外に向いているといっても、あまりにも冷たく感じてしまいます。
不倫している方はどうやら母の会社の上司らしく、相手の方にも家庭があるようです。母の携帯を気になって見てしまいまして発覚しました…見たことは後悔しておりますが、その中に、私の子供はもう大きいから罪悪感などない。と相手の方に送ったメールがありました。どう考えれば気持ちが楽になるでしょうか。どうすべきか助言いただきたいです。宜しくお願いします。

No.2390753 16/10/21 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧