セックスレスに関して、男女問わずご意見をお願い致します。 私30半 妻30…

回答16 + お礼6  HIT数 1917 あ+ あ-

匿名さん
16/10/27 22:23(最終更新日時)

セックスレスに関して、男女問わずご意見をお願い致します。

私30半 妻30半 子供2人内一人妻の連れ子
結婚7年目

結婚前まて、会えば必ずしてましたが、二人目ができた後6年間セックスレスです。
何度か応じてくれた事はあるのですが、やはり続きません。

一月前に断らた際に、本当に辛い、離婚も考えていると腹を決めて話し合いましたが、、解消はみられていません。

話し合いから、
『育児家事でそんな気になれない』
➡元々の家事を増やし炊事一食、洗濯、掃除全てやるようにしました。
『セックスが必要と思えない』
➡俺はそれが全てではないが、重要だと思っている。許容して貰えるるように、マッサージや昼寝時間を提供できるようにしました。
『セックスレスで離婚なんて、子供の親として恥ずかしくないのか』
➡...何も言えませんでした。

色々と気をつかい、1ヶ月頑張って誘ったら『私の体調や気分が悪くても、セックスがしたいのね』と冷ややかに寸断されました。(当日は元気にスマホゲームで夜更かししてました)

正直もう、心が壊れかけています。。

ずっといい夫、父親であろうと頑張ってきましたか、自分自身もう一生愛する人を抱く幸せは感じる事ができないかと思うと真面目な話、死にたくなります。

性欲も解消したいですが、やはり妻とイチャイチャしたいのです。。キスやタッチも嫌だとか。

セックスレスで子供がいるのに離婚を考えているとは、私は頭がおかしいのでしょうか。

皆さんの意見を遠慮なく、聞かせてください。

No.2391073 16/10/22 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧