注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は何か障害でしょうか…? 学生の頃は勉強、運動は全くダメ。でも友達はそれなり…

回答7 + お礼1  HIT数 407 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/10/25 10:04(最終更新日時)

私は何か障害でしょうか…?
学生の頃は勉強、運動は全くダメ。でも友達はそれなりに居たので普通に学生時代を送っていました。しかし、大人になった今でも気になる事が多々あります。小学校の時、登校班の班長でした。班の下級生が休むので連絡帳を預かりました。しかし、学校に行っても預かった事を忘れランドセルの中に入れっぱなしにしたことがありました。朝預かったのにそれすら忘れていたのでしょうか…。大人になり働き始めた時も、上司に書類をしまってと頼まれ自分でしまったのに、その後数日して、あの書類預けたよね?しまってあるよね?みたいに聞かれたのに、預かってないです。と言ってしまい、その後に私の机から書類が出て来たり…。先日は、子供の塾を振り替えで土曜日に私が電話して頼んだのにそれも忘れて結局行きませんでした。カレンダーにも塾と書いてあるのに忘れていました。小さい時から考えてみると何度かそんな事が鮮明に覚えています。私は何かの障害でしょうか?ただの集中力の欠如でしょうか?

No.2391597 16/10/24 06:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧