注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ご近所のママさんに避けられています。 新興住宅地に住んでいて、子供が同級生です…

回答38 + お礼37  HIT数 8433 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/10/28 17:31(最終更新日時)

ご近所のママさんに避けられています。
新興住宅地に住んでいて、子供が同級生です。
最初の頃に子育て支援で出会い、初対面だったのですがとても気が合いそうな方で仲良くなりたく、少し強引でしたが相手の方も快く家に入れてくれました。
その後も何回かお邪魔させてもらったり、買い物にもご一緒したり、約束してないときでも散歩がてら相手の庭に子供が勝手に入ってしまうので、急にお邪魔させてもらったり色々お世話になっていました。
我が家には相手も来たいと言ってこなかったですし、お呼びすることはなかったですが親しく付き合えるママ友が出来て嬉しかったです。
しかしお互い幼稚園に子供が入り少したつと今まで遠くからでも会釈していたのにまずそれがなくなりました。
顔を合わせれば笑顔で挨拶してくれますが、顔が広い方なので他のママ友のところに行ってしまいます。
今思えば子育ての躾や価値観も違っていたし、私も違和感があったので離れてくれて良かったのかもしれませんが、やはりモヤモヤしてしまいます。
こちらから理由など聞いたほうが良いのでしょうか?宜しくお願いします。

No.2391607 16/10/24 07:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧