注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫の嫉妬? 24歳の女です。 私の夫はほとんど嫉妬、束縛をしません。 …

回答4 + お礼0  HIT数 632 あ+ あ-

名無し( Ld1OCd )
16/10/25 11:19(最終更新日時)

夫の嫉妬?
24歳の女です。

私の夫はほとんど嫉妬、束縛をしません。

自由にさせてくれることは信頼されているということかなと思って嬉しいのですが、時々寂しくなりこともあります。

そんなある日、結婚式をするので、ウェディングドレスの試着に行ったのですが、私はオーソドックスなビスチェ?タイプのものを試着しました。
個人的には気に入ってこれにしようと思ったのですが、夫は肌が見えすぎ、谷間が見えるからやだと言って首までガッツリレースのものにしてくれと言われました。

服装のことで口を出されたのは初めてです。
普段胸元が開くような服は着ませんがミニスカートなどは穿きます。
でもその時にも短いねとは言われますがやめろとは言われたことがありませんでした。

試着の後日、夫の会社の人達と海へ行ったのですが、その時もパーカーを脱がないでくれと頼まれたので、渋々着たままでした。
夫と海やプールへ行くのがそのときが初めてだったので驚きました。

夫の嫉妬心なのかわかりませんが初めてこのようなことを言われて嬉しいようなめんどくさいような。。

男の人ってこんなもんなんですか??

私は初めて付き合ったのが今の夫なのでわからないのですが。。
皆さんはどうなんでしょうか??

No.2391931 16/10/25 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧