注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

ちょっと説明が長くなりますが、男性の方でアドヴァイスをいただける方がいたらぜひお…

回答25 + お礼0  HIT数 2553 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
16/11/01 19:17(最終更新日時)

ちょっと説明が長くなりますが、男性の方でアドヴァイスをいただける方がいたらぜひお願いしたいです。(女性でも大丈夫ですが)

彼は47歳、バツイチです。赤裸々な話になり恥ずかしいのですが…。
彼とは交際4か月でHしたのは3回。
1回目のとき、彼が私を愛撫、私が彼を愛撫、再び彼が私を愛撫、そして合体という流れでした。
最初に彼が私を愛撫していたとき、途中で彼のモノを手で触ったら元気な状態でしたが、私が彼を愛撫する番になったとき、なんだかとっても柔らかい感じでした…。
そして合体したのはいいのですが、なんだか柔らかい・・・。そしてすぐに彼が動きを止めてしまい、離れ、そして横で寝てしまいました。イってはいないと思うので中折れ?
そして朝、彼が再び求めて来て、そのときは彼が私を少し愛撫してすぐに合体、無事終了しました。

1か月後、2回目のHのとき。彼が私を愛撫し、すぐに合体、このときは無事終了。
ところがこのとき、彼が私に「Hは嫌いなの? 痛そうだし無理してるの?」と言ってきて、確かに痛みを感じていたので、正直に痛いと答えました。その後、売り言葉に買い言葉で少し口論になり、気まずい雰囲気に…。そのまま寝ましたが、私はくやしくて、朝になって、私から彼を愛撫して誘いました。
彼は合体を試みましたが、挿入してはみたものの、柔らかくなってしまって継続できず、「1回目みたいに大きくならない、出したばっかりだし」と言っていました。

そして、その後デートはするものの、お泊りには一切誘われなくなって1カ月。
私から泊まらせて、とお願いしたものの、彼は腕枕をしてぎゅーっと抱きしめてくれていただけで朝まで何もせず…。
私から愛撫して誘い、彼が私を愛撫して、でも合体しないで離れてしまいました。
「しないの?」と聞くと「痛いんだろうから無理しなくていい」と。
それでも私から、「しようよ」と何度か言ったら、「もうおちんちん小さくなっちゃった」との返事。
また私が愛撫して、なんとか合体しましたが、彼はいつも正常位しかしないので、私が「上に乗ってみたい」と言うと、「それにはもうちょっと大きくしないと」と彼。
しばらくして私が上に乗る体位になったのですが、彼のモノが柔らかくて、私が動くと抜けちゃいそうで…。
彼を傷つけちゃいけないと思い、わざとあまり動かないようにして、「私、へたくそね」と言って、また正常位に戻してもらいました。

交際がスタートして、初めてのお泊りまでは、「夜は天国に連れてく」だとか「俺と会うときは必ずお泊りね!」なんて言っていた彼なのですが、めっきりお泊りに誘われなくなりました…。
口論で気まずくなったのもあると思うのですが、もしかして性的に弱くなってしまったことを彼が自覚したのかな?とも思っています。
もしかして、勃起状態が少ししか続かないのかな?と。
私は女性なのでわからないし、今まで40代と付き合ったことがないし、経験人数も少ないのでよくわからないのですが、EDとかではないですよね??
このまま、何もなしなんて、悲しすぎます。いつも私から誘ってお願いしないといけないのも・・・。

すごーく長くなってしまいましたが、どなたか教えてください!

No.2392133 16/10/25 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧