注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

お世話になります。少々暗いお話になってしまいますので、苦手な方は回れ右でお願いし…

回答4 + お礼4  HIT数 667 あ+ あ-

悩める人
16/10/26 15:12(最終更新日時)

お世話になります。少々暗いお話になってしまいますので、苦手な方は回れ右でお願いします。19歳の男です。中学時代にイジメを受け精神的に不安定になりスポーツ推薦が取り消しになりました。その後、部活のパートナーからイジメを受け保健室登校になりましたが、友人のサポートのおかげで教室に戻れました。その友人から性的暴力(同性)を受けまして、パニック障害と解離性障害、常に吐き気を感じるようになりました。高校進学後、部活の部長になり、またしても部活のパートナーから性的暴力を受けました。信用してる人にたくさん裏切られました。同性が怖いです、性別に関わらず人が怖くて、人前では弱みを見せられません、常に笑顔で疲れました。先日、飛び降り自殺を計ったところ、散歩してる方に止められて家に返されました。その時、同性の方で怖くてパニックになってしまいました。今は大学を休学し療養していますが、家族に迷惑をかけています。夜になるとパニックになりますし、誰もいない所に本を投げてしまったりします。常に人に見られてる気がしまして。僕は加害者に負けないくらい幸せになりたいです。昔の事を笑っていられるような生き方をしたいです。長文すみません。アドバイスを頂けたらと思います。

16/10/26 15:12 追記
御回答者様へ。初めてこのサイトを利用させて頂きました。御回答者様から温かいお言葉を頂き、少し元気と前に進む勇気を頂きました。誠にありがとうございました。

No.2392189 16/10/25 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧