好きな人を落とす(もしくは、仲良くなる)(もしくは、お話ができる)方法を教えてほ…

回答8 + お礼5  HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/10/26 16:34(最終更新日時)

好きな人を落とす(もしくは、仲良くなる)(もしくは、お話ができる)方法を教えてほしいです。朝からすみません… 恐ろしい夢を見て、思わずミクルを開いてしまいました。ミクルでは、片思いの相談は、あまり見たことがないので、相談させて下さい。(みなさんすでに成功している様子…)
私は、スーパーでアルバイトをしている大学生です。相手は一つ年上のバイト先の先輩で、真面目で大人しい感じです。同僚の男子やおばちゃんとしか話しているところを見たことがありません。見た感じ、女の人に慣れてないタイプ?かもしれません。おそらく、理系かな?
接点の方は、業務が、女性はレジ、男性は品出しですので、基本一緒に仕事をすることはないです。ごくまれに女性の人出が足りないときに男性が借りだられることがあるくらいで、顔をあわせることが少ないです。入る時間は、こちらの事情で合わせることはできないし、もし一緒にできたとしても、相手の方が遅刻ギリギリで来たりするので、同じにできません…
LINEは、バイトのグループがあるので知っていますが、あくまでグループですので知っているけど知らない状態です。ここでLINEを送るのはかなり不自然で、相手を警戒させる気もするし、一緒に働いている相手なので困ります。
今のところしているアピールは、顔を見てきちんとあいさつをする!です。
何のアピールにもなっていません……
どうしたらいいでしょうか。とりあえず、お話がしてみたいです。おはようございます、以外に…
本当に機会がなくて焦っています。
世間話でもできたらいいんですけど…一つ、相手と盛り上がれそうなネタを持っているので話せたら距離が縮まりそうかな?と思ってます。それをLINEでするのはなしです。怖がられる…

ぜひ、アドバイスをお願いします。

No.2392344 16/10/26 08:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧