注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

最近夫の浮気疑惑がありました。 夫は医師ですが、病院以外にアルバイトで別な病院…

回答13 + お礼13  HIT数 1853 あ+ あ-

匿名さん
16/11/04 17:28(最終更新日時)

最近夫の浮気疑惑がありました。
夫は医師ですが、病院以外にアルバイトで別な病院に行くことがあります。その日も重症患者がいるからと、突然勤務が変わり別病院に行くことになりました。昼間の勤務から、次の日の夜までです。このパターンの勤務はよくあります。
以前から疑い深い私は携帯を時々見てました。夫もそれは知っています。その日も突然別な勤務になった事が怪しいと思い、携帯を見てしまいました。
するとその勤務の日に旅館やナビの検索をしていました。誰かを拾うためのインターチェンジについて、〇〇駅からインターチェンジまでの行き方、旅館、食事するところ、観光地、〇〇駅までのナビです。確実に浮気したのだと思いました。検索履歴以外に、メールや電話履歴、予測変換などすべて見ましたが怪しい点はなく…
夫を問い詰めると、仕事中助手で看護師が入るのですが、その人が両親と旅行に行くと行っていて、待ち合わせとか旅館とかどこがいいのか全くわからない、という会話になり、調べてあげたと言われました。詳しくは聞いてないけど、たぶん両親が〇〇駅に住んでいたから拾うインターとか調べたんだと思う…と。でもインターネットの検索は2日間に渡ってしてるんです。それに関しては、2日間とも日中同じ看護師が助手に入りまた同じ話題になったからだと言ってました。
そんな言い訳信用出来ない、仕事してた証拠もないなら離婚だと伝えると、じゃあ証拠も全部請求する、と言うので、出勤証明するもの、ETC利用明細書を取り寄せるよう言いました。
夫はスピード違反などで過去に何度か点数加点されており、あと1回でも違反したら即免停になる状態なので仕事は電車で行ってましたが、その日だけ車で行ったのです。朝寝坊し電車に間に合わないから…と。たしかに車の方が早く着く場所ではあるのですが…
もし旅行にいってたらETCは確実に使ってると思います。旅行先は高速を使っても4時間はかかる距離です。ナビ検索もしてるし自分の車で行ったので確実だと思ってます。
以前同じ場所に私と旅行へ行った時オービスに引っかかったので、旅行に行ったとしたら相当な覚悟があったのだと思います。違反したら100%私にバレるので…
結局職場とカード会社から家に書類が届きました。出欠表も、ETC利用明細も怪しいところもなく、給与明細もその後届きましたが日数も合っているようでした。偽造したような様子もなく…
日々怪しまれてるのに、インターネットの検索履歴を消し忘れるとも思えませんが、でも怪しいです。これ以上証拠を求めるのは難しいですし、白を証明できるものはないかとも思います。離婚も考えましたが、これだけさせといてやっぱり離婚するなんて言えないのもあります…
それから数ヶ月泳がせてますが怪しい点もまったくないです。これから証拠がでてくるとも思えません。
皆様ならどうしますか?

No.2392455 16/10/26 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧