注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

心が壊れそうです。 今月末に出産を控えた妊婦です。 8月中旬、父親72歳…

回答9 + お礼6  HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
16/10/29 10:34(最終更新日時)

心が壊れそうです。

今月末に出産を控えた妊婦です。
8月中旬、父親72歳の足が動かなくなり、同居する姉(未婚)38歳
がたまたま休みで病院を回り、入院先を見つけてくれました。

その時、家族旅行で遠方に行っていた為、電話で知りました。

姉はそこから、入院手続き、手術や検査の説明、手術立会いなど、休みをほぼ父親に費やしてくれました。

私は妊婦に加え、2歳、4歳の息子がいる為、重要な日はじっくり話を聞けないかもと行くのを避け、週1、2で母親70歳を連れて見舞いに行っていました。

姉に負担がかかりすぎてはいけないと、ならべく見舞いを間で行くようにしたり、姉にも行けない日は私が行くと伝えて、上手く分担しよう、と話ました。

ですが、姉からのメールは冷たくなり、会っても私と前のように仲良く話してくれなくなりました。

聞けば、頑固な父親がヒステリックを起こして、姉と大ゲンカ。
姉の今までの気持ちが決壊してしまい、早く死ねばいい、と私に愚痴るようになりました。

足は動くようになりましたが、癌の疑いもあり、検査入院。

私が行くと言いましたが、姉が仕事を休み入院手続きや、検査手続き。

そんな中、私も帝王切開の日が決まり、姉にメールをしたところ、

いいね、さっさと家出て、
ろくでも無い親の面倒見ないで。
もううんざり。
さっさと死ねばいい。

あんたの見舞いもいかない。
父親の事は母親に全部きいて。

とメールが返ってきました。

頭が混乱し、最近冷たいとは思っていましたが、ここまで嫌われたとは思っていませんでした。。

心配だよ、とゆうようなメールはしましたが、どう接すれば良いかわかりません。

もう出産なのに、
気持ちが壊れそうです。

私はどうすれば良いか誰か助けて下さい。

No.2392979 16/10/28 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧