注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先ほど、夜道を運転していたところ、軽自動車の運転席からようやく見える所から猫が突…

回答10 + お礼9  HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/11/01 02:52(最終更新日時)

先ほど、夜道を運転していたところ、軽自動車の運転席からようやく見える所から猫が突然飛び出してきました。たぶん、猫と車の距離は1Mもなかったと思います。
田舎なので道は混んでもなく、制限速度の40kmを守って走っていました。後続車や対向車はありませんでしたが、とっさのことでブレーキも間に合わず鈍い音がなりました。何かに乗り上げたような感覚はなかったです。
轢いてしまったのでは…と思いましたが、夜道のいくつか街灯があるだけのところで降りるのも怖くそのまま来てしまいました…。その後、お店の駐車場で車を見ましたが何もなく…用を足して10分後くらいに同じ場所を通り帰宅しようとした所、猫もなく、血痕なども一切ありませんでした。
動物が好きなので、もし轢いてしまったり、怪我などをしたりしていたら本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。轢いたのかぶつかっただけなのか…そして何か花を手向けたりお祓いなどをしたらようのかわかりません…。
どうしたら良いのでしょうか…。

タグ

No.2394029 16/10/30 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧