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物凄いクレームを入れてしまった美容院にもう1度行きたいです。 美容院では、…

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匿名さん
16/10/31 18:37(最終更新日時)

物凄いクレームを入れてしまった美容院にもう1度行きたいです。

美容院では、輪郭や髪の生え方も違うのだから注文通りにはならないのに、私は何を勘違いしたのか、それに納得できませんでした。

黒染めを見抜けないで斑に染められ、やり直してくれたのですが、それでも斑だったり、希望の色(緑)ができなくて適当にアッシュで納得させられたことにも納得できませんでした。予約段階に前持って緑にしたいと伝えておいたとはいえ、渋谷でもない田舎なのだから真緑なんて用意できるわけもないのに。

なので、毎回髪型が納得できなく、色も斑に染められ黒染めも見抜けないのかということ、指定の色にしてくれなかったことを説明し、もう二度と行きたくない!とクレームを入れ、多分謝罪の電話が何度かきていたのですが(留守電機能オンにしていなかった)一度も出ずに何ヶ月も経ってしまいました。

その美容室は家に一番近く、母もそこに行っていました。今でも母は行っています。それなのに、そんなクレームを入れてしまったことを後悔しています。母の施術が終わったら、すぐに帰そうとするようになったそうです。前は色々仕上がりについての感想を聞いてくれたのに。母に申し訳なくて仕方ありません。

もう1度行きたいと言っているのは、やはり、近いからなんです。本当に近くにあるので、仕事帰りでも行ける。とても楽なんです。ですが、もう行かないほうがいいですかね?謝ったりして、楽になりませんかね?母への対応も直してほしいのですが、私が行ったら悪化するだけでしょうか?

No.2394248 16/10/31 18:01(悩み投稿日時)  

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