関連する話題
私を許せない旦那
娘の誕生日に…。

昨年義父が他界し中1だった義妹を転校させたくないとか施設にいれたくないとかの理由…

回答48 + お礼19  HIT数 5818 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/09 00:00(最終更新日時)

昨年義父が他界し中1だった義妹を転校させたくないとか施設にいれたくないとかの理由で旦那が引き取りました。住んで一年経ちますが他人としか思えません!
そして先月学校行事でお弁当持って行く日があったのですがコンビニのパンを持たせたら旦那から怒られました(いつもは旦那が作るのですがその日は出張で不在)
中学生なのに誕生日を祝ってやれ、ご馳走を作ってやれと強要、主人からもプレゼントを渡すのに私からも渡せと文句。
年の差兄妹ですが産まれた環境が同じだからか見るテレビも同じですぐ妹の部屋へテレビを見に行ってしまうので話す時間もありません。
私に対し何もしてくれないのに兄妹の間だけで優しさのやりとり?(朝ごはんを作ったり、△△飲む?など気遣ったり)みたいな事をしてるのも最近嫌というのを通り越して気持ち悪く思ってしまいます。

きっと義妹は私のことが嫌いですし、私も嫌いですが今離婚すると後悔すると思います。どうやって考えを変えたらいいのかももう分かりません。
どなたかアドバイスとか経験談とかなんでもいいのでレスください...

No.2394619 16/11/01 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)