注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

産後の旦那との関係について 30歳主婦です。相談させてください。以前もこち…

回答5 + お礼5  HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
16/11/04 19:43(最終更新日時)

産後の旦那との関係について

30歳主婦です。相談させてください。以前もこちらの掲示板で相談させていただきました。詳しく聞いていただきたいので、もう一度投稿します。

先日子どもを出産しました。その際旦那とのさりげない会話の中で、旦那が昔5、6年付き合った彼女と比較されました。
旦那は付き合っていた頃から、元カノを異様に批判したり、私と引き合いに出してきます。フラれた分引きずっているんだなと思ってましたが、産後のボロボロの状態で会話に出してくるのに不信感を覚えました。
旦那は優しく穏やかで、私のことが1番大事とか初めて好きになった人とか言ってましたが全部嘘くさく感じイライラしています。
普段は我慢できて流せることですが、産後から些細なことでイライラしたりマイナス思考な自分もいます。
お叱りの言葉でも結構です。どうしたら旦那への気持ちを取り戻せるのでしょうか。

No.2394917 16/11/02 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧