注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

高校生の娘に嫌いと言ってしまった 中学生の頃から反抗期が激しくなり、色々な問題…

回答26 + お礼20  HIT数 12991 あ+ あ-

匿名さん
16/11/09 21:06(最終更新日時)

高校生の娘に嫌いと言ってしまった
中学生の頃から反抗期が激しくなり、色々な問題を起こして心配ばかりでした
高校も辞め、今は通信制高校に転校しましたが、最低限の勉強しかしないので、ほとんど通うことも勉強もありません
毎日昼夜逆転で起きたら遊びに行き夜遅くまで遊ぶか帰って来ません...
お金の盗んだり要求ばかり...
いつも少ない友達や彼氏と衝突が絶えず、お天気のように機嫌が悪くなっては泣き叫んだり暴れてり...私に当たったり...
彼氏にも嫌われ、余計荒れて ここでは書けない事を告白され...
娘の発言にとてもショックでした...
娘がこうなったのも自分のせいだと3年間ずっと自責の念にかられていました
過去はもうどんなに後悔しても取り返すことが出来ないから、今から頑張ろうと、子育てに関してたくさん勉強しました
自分も変えないとって心理学の勉強もしています
でもなかなか難しく...朝まで電話でわ〜わ〜話し...狭い家なのでうるさくて眠れないので困ると話しても文句...
心身疲れてしまって...頑張れない自分を棚に置いて今日の朝方に、嫌いだと言ってしまいました
娘のことは大事だし自立して、しっかりと自分の足で歩いて行って欲しい と思う反面...疲れてもう逃げてしまいたい 娘が家に居ると体調が悪くなってしまいます...
矛盾して最低な親です
相談するとこもなく苦しいです...

No.2395284 16/11/03 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧