注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚して3ヶ月になります。旦那さんのモラハラが付き合ってた時からありました。結婚…

回答4 + お礼3  HIT数 680 あ+ あ-

友里( 26 ♀ pbrQCd )
16/11/12 10:22(最終更新日時)

結婚して3ヶ月になります。旦那さんのモラハラが付き合ってた時からありました。結婚したら少しは良くなるかなと思い、結婚に踏み切りました。しかし、モラハラは相変わらず…。つい最近ちょっとしたことで、旦那さんのため息…舌打ちが頻繁になってきました…。
共働きですが、私は仕事を変えたばかり。しかも新しい部署移動して2日…まだ頭数には入っていないこの時期に休職を頂き現在実家に家出中です。
母に今までの彼の仕打ち
(ちょっとしたことでキレる。悪いと思ってるなら謝って?それが謝る時の態度?もっと申し訳なさそうにしろ。自分はクズですって100回言ったら許すよ。今話した中でポイントが4つあるんだけど、本当に分かったって言うんなら分かるよね?ちょっと言ってみて?だってさ、この前も説明したのに妻は間違ってたじゃん?などなど…
説教モードになると深夜2時3時になります。)
付き合ってた頃より少しずつ良くはなってきています。しかし、少しずつ です。
母は「結婚してからの家出はまた付き合ってた頃とはまた彼の受け止め方も違うでしょう?良くなってるんだから…ね…。」
と、私が帰るように言われます。
帰ることが前向きなのか、
実家にいることが前向きなのか、、

私は帰りたくないです。
また1人ぼっちになります。
都内で唯一の(高校からの)友達も旦那さんから、
「今後、私達に利益にならなさそうな友達は切ってね」と言われ、ラインから消されました。
私は別に連絡帳に入っているし、機嫌悪い旦那さんには最初から敵うはずもないと思い、反抗する気は0です。
友達を旦那さんによって振るい落とされる…
以前も似たようなことありました。
もう好きとか、愛してるとか、感情はありません。
家出する1日前の夕食の支度中にはディープキス無理矢理されてすごくイヤな気持ちになりました。セックスは一ヶ月強私がやんわり断りしておりません。

はぁ…旦那さん怖いんですが。帰りたくないですが、、

母の言うように一度旦那さんの元に帰り、反省しているかまたもう一度やり直すべきか、意見下さい。

No.2396603 16/11/06 22:30(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧