注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

付き合って2年7ヶ月の彼氏(24)がいます、大学生の女(20)です。 お互い処女…

回答10 + お礼1  HIT数 2037 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/11/08 20:26(最終更新日時)

付き合って2年7ヶ月の彼氏(24)がいます、大学生の女(20)です。 お互い処女・童貞です。アドバイスというか、私に喝をいれてください。

初めてエッチに至ったのは付き合って3ヶ月の時だったのですが、その時は挿入までいきませんでした。

それから何度か前戯を重ね… 彼も時々「挿れたい」と言うようになりました。付き合って4ヶ月が経った頃、私がお尻を突き出すような格好で、彼が私のお尻にアレを挟んで腰を動かしていました。その時、誤って勢いよく先っぽが入ってしまい、あまりの痛さに叫んでしまいました。少し血が出てしまいましたが、痛みも徐々に収まり…彼は何度も謝ってくれました。

しかし、その時から挿入への恐怖が倍増してしまい、付き合って2年の段階でも挿入が出来ずにいました。ずっと手か口でイカせることを繰り返していました。それでも彼は「いいよ、ゆっくり頑張ろう」と言ってくれていました。

しかし、今年の7月に彼から「挿入出来ないのは辛い。だから結婚するまでエッチはやめよう」と言われました。頑張って練習する、と伝えたのですが「頑張るものじゃないよ。きっと間があけばすんなり入ると思う。浮気はしないから」と言われ、それからずっとしていません。

私はどうすればいいのでしょうか。自業自得なのですが、彼氏を苦しめてしまっていたことに対する後悔と、女として見られていないんじゃないかという不安で毎日泣いています。

助けてください。

No.2396672 16/11/07 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧