注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

仕事が上手くいかず全ての事でどうしていいのか、分からなくなっています。 24歳…

回答4 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
16/11/10 09:46(最終更新日時)

仕事が上手くいかず全ての事でどうしていいのか、分からなくなっています。
24歳会社員です。
会社員と言っても、3人だけの小さな会社です。
前々から、社長は精神に病気があるのかと思うくらいまともに話が通じず(急に笑ったり怒ったり)、同僚も知的障害があるそうです。
そんな中でなんとかバランスを保って仕事をしていました。
同僚もとても一生懸命働いてます。
近頃社長とは業務内容に関して意見がぶつかることが多く、ストレスと戦う毎日です。
同僚は気にしない気にしない!の繰り返し、家族に話ても、仕事なんだから頑張れ!きつくて当たり前!の繰り返し。
彼氏はいますが、相談出来ていません。
1年程前からストレスにより腹痛・軟便・円形脱毛症はあったのですが、先週あたりからは目眩・吐き気の症状も出てきて困っています。
助けてほしいのに助けてという相手がおらず、仕事を辞めたくても、甘えだと言われることだとか次の仕事が見つかるかの不安が付き纏って…。
彼氏さえも、会いたくない、声も聞きたくない。
助けてほしいけど、誰とも関わりたくない状況になっています。
自分ではどうにかしなければと思うのですが、これからどうしたいのかどうしたらいいのか本当に分かりません。
頑張りたいのに頑張らない…。
これはただの甘えや怠けでしょうか…。

No.2397677 16/11/10 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧