注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

乾燥の原因が分かりません。 職場には大型機器が多くあり、室内はモーター音が…

回答5 + お礼5  HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
16/11/13 11:52(最終更新日時)

乾燥の原因が分かりません。

職場には大型機器が多くあり、室内はモーター音が響いています。
この時期でも機械の熱で暖房いらずですが、湿度は20%しかありません。

あまりにも乾燥が酷いので、加湿器を置いてみたところ、湿度は40%まであがりました。
しかし、それでも肌の乾燥と痒み、喉の痛みが出ます。

試しに別の部屋、いわゆるオフィスで、デスクとパソコン、暖房は常についており、湿度は30%前後の部屋に移ってみましたが、肌の乾燥を多少感じる程度で上記の部屋ほどではありませんでした。

これは乾燥が原因ではないということでしょうか?
原因が分からないためにどう対策をとって良いのか分からず困っています。
宜しくお願いします。

タグ

No.2398267 16/11/11 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧