注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

彼女の浮気癖をなおしたいです。長くなりますが、聞いていただきたいです。 僕…

回答21 + お礼16  HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
16/11/14 21:02(最終更新日時)

彼女の浮気癖をなおしたいです。長くなりますが、聞いていただきたいです。

僕の彼女は一つ年下で、こちらの長い片思いの末に付き合うことができました。彼女は年下ながらもしっかり自立した女性ですが、付き合い始めてからは程よく甘えてくれるし料理もできる、良い彼女です。そんな彼女に疑問が浮かんだのは、彼女の男と飲みに行く頻度です。お互いに付き合いもあるので、束縛はなし、ただ報告はする、という約束でしたが、一応僕は女性と二人きりで飲みにはいきません。彼女は、男と二人で、しかも男の部屋で飲んでいる写真も送ってきます。しばらく様子を見ようと思っていると、ある事に気づきました。
彼女は、一定の期間ずっと同じ一人か二人と仲良くして、しばらくすると違う人とまた仲良くして…という風にお酒を飲む人を変えていました。嫌な予感はしましたが、怖くて彼女に確認できませんでした。ある日我慢できず、卑怯な手だとは思いましたが、彼女のラインを見ました。男とのラインは向こうは好きなんじゃないかとは思いましたが、彼女の対応は白で、安心しました。そのあと、本当に何気なく僕も知っている女友達とのラインを開きました。(ラインを見ている時点で批判は殺到すると思いますし、どんな事喋ってるのかなっていう興味心で、見てしまったのは申し訳なく思っていて後で彼女にも謝りました。)彼女はちょっといいな、と思った人と飲みに行って体の関係を持って、向こうが彼女に入れ込んだら捨てるというのを繰り返しているようでした。何よりも驚いたのが、彼女が、今の彼氏が本当に好き、と書いていたところでした。正直僕には理解できない思考回路です。僕は彼女が他の男と寝るなんて信じられないし、そんな簡単に体を許す人だなんておもってもいませんでした。信じられなくて、帰ってきた彼女に問いただしました。
彼女が、なんでそんなに怒るのかわからない、というので、懇々と僕が浮気をしてほしくないこと、体の関係を持たないでほしいこと、を説明しました。話している中で、何で君は浮気をするの、と聞くと彼女は「ちょっと欲しいなって思ったから」と言いました。僕がいるのになんでって聞いても彼女は「でも○○(僕です)は好きだけど他の人は好きじゃない」と言います。混乱してちょっと頭を冷やしたいから一週間だけ待って、と言って帰りました。
僕は彼女のことが好きですし、彼女も僕が好きだと言います。だから僕に直してほしいところがあるわけでも、さみしいわけでもないそうです。大切にしてくれるし、ありがたいって思ってる、でも浮気されて嫌だって気持ちを考えてられていなかった、ごめんなさい、というラインが来ました。
彼女の浮気癖は理由がないだけに、どうやって止めるべきものなのかわかりません。また、考えれば考えるほど、彼女はどこか精神的に疲れているのではないかという風にも思えてしまいます。今はまだそれ以降会ってもいません。友人に言える悩みでもないですし、どなたかのアドバイスをいただきたいです。長々と申し訳ありません。

No.2398507 16/11/12 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧